8月の夢を語る会「雑貨の店、トライバルアーツ」

8月の夢を語る会は、夏休みってことで、いつもと感じを変えて、 交流会にします。 場所は名古屋市天白区のカフェ&雑貨の店、トライバルアーツ。   日にちは8月25日(土) 時間はおおむね17時~21時。 特に時間の指定はないので、勝手に来て、夢を語って、勝手に帰るって感じかな。 料金とかも特にないけど、 ただしワンオーダー以上頼んでね。   カーク&ヤヨイは15時ごろからいる予定。   実はこの日、トライバルアーツのサタデーマーケット。 トライバルの3階というか、2.5階でやっている。 サタデーマーケットは、いろんな店が出店して、ちょっとしたミニイベントになってる。 その中の出店者の一人が、 夢発見プロジェクトのメンバーで、今回夢のパウンドケーキ職人として、初出店するんだけど、 それを応援する意味合いも大きい。 よかったらパウンドケーキ、買ってみてね。 あと、夢会メンバーのとある人が、オリジナルのポストカードを売りに出すみたいだよ。 カークは「夢聞き屋」として出店。 ヤヨイは「ハッピーセッション」だそうです。   まだ2~3店、出店可能みたいだから、出店したい人は連絡してね。 8/25(土) 15:00〜20:00 出店料¥1,000 出店スペース1.5×1.5m トライバルアーツは、マクロビ、オーガニク系の食事もおいしいから、ぜひ遊びに来てね。 とっても自由な雰囲気のところだから、 自由が好きな人にはいいと思うよ。 トライバルアーツ http://tribal-arts.net/hpgen/HPB/entries/1.html 地下鉄原駅より徒歩5分  

関連するお知らせです

    This entry was posted in 定例会, 2012年8月 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

    Comments are closed.