5月度夢を語る会「お金はいらない????」ゲスト長島龍人さん

朝から晩まで、頭について離れないこと、 それはお金! お金があれば、おいしいものが食べられる、お金があれば素敵な服が着れる、お金があれば豪邸に住める。 お金があれば旅行に行ける、お金があればどこでも住める、お金があれば仕事なんかしなくていい、お金があれば自由だ。 そしてお金があれば夢がかなう! いや、そもそもお金がたくさん入ってくることが夢だ! そうかもしれないし、そうでないかもしれない。 お金ってなんでしょう? 経済危機や金融崩壊を心配する前に、ちょこっと想像してみましょう。 イマジン! もしもお金のいらない国があったら…。 長島龍人さんは想像してしまいました。 そして、「お金のいらない国」という作品を作ってしまいました。 龍人さんはなぜ「お金はいらない」と思ってしまったのか、 龍人さんの人生に何がおこったのか、 そもそも龍人さんとは何者なのか? 普段の「お金のいらない国」公演では聞くことのできない、龍人さんの人生に、 夢を語る会流の切り口で迫っちゃいます。 お金のいらない国の話もありますよ! その後は毎回のお楽しみ、Q&Aコーナー。 日ごろから思っている、お金に関する質問を龍人さんに聞いちゃいましょう。 「お金から自由になれません、どうしたらいいでしょうか?」 「お金がいらない国にいったら、怠けてしましそうです」 「お金を持っていないと、不安でたまりません」 「昨日もお金のことで妻と大ゲンカしちゃいました」 などなど もちろんあなたの夢をシェアする時間もありますよ。 龍人さんの前で、思いっきり夢をシェアしてね。(しなくてもいいですよ)   日時 5月27日(日)  13時開場  13時30開演 場所 つながれっと名古屋 (JR、地下鉄、鶴舞駅下車徒歩5分) http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/access/index.html 料金 2000円 お申込みは http://bit.ly/rl74QN  

関連するお知らせです

    This entry was posted in 定例会, 2012年5月 and tagged , , . Bookmark the permalink.

    Comments are closed.