立つんだ!ジョー!「人生は本当の自分に出会う旅」

本当の自分に出会いたいとあなたが思うなら、旅に出てください。 そして圧倒的な大きさの自然と、言葉の通じない世界と、文化の全く違う世界の中に自分を放り出させるのです。 その旅の中では、あなたには、何の肩書もありません。 ただのあなたになります。 そうです。 それはあなたがこの世に、生まれてきた瞬間を味わうのです。 失敗したっていい、転んだっていい、迷ったっていい。 体験の中でしか、掴むことのできないものがあります。 自分の足で歩く喜び、 寒空の中で飲む一杯のチャイの味。 身振り手振りだけで心が通い合う時。 本当の自分が目覚めます。 あの人が帰ってくるよ。上條嘉久こと、じょーくん。 今年40になる男が、仲間と作った会社を抜け、妻と子供を連れて、スペイン巡礼の旅にでた! ドラゴンボールのゴクウに変身した小学生の息子たちと、800キロの道のりを歩く、 3か月の旅の果てに。辿り着いたのは!!! 司会は、毎度おなじみ、ドラゴンボールの衣装のアイデアマン!元氣玉あっちゃん! ナビゲーターは、ヤヨイハッピーでお送りします! 旅話シリーズ「人生は本当の自分に出会う旅」 ジョーくん報告会。たつんだ!ジョー。 日時 10月5日(金)6時半開演、7時開場 場所 名古屋市青少年文化センター(ナディアパーク)8階ビデオルーム 名古屋市中区栄三丁目18番1号 名城線「矢場町」駅下車6番出口より西へ徒歩5分 料金 1000円 お申し込みは http://goo.gl/H43Ks  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.