心塾の無料体験ガイダンス【二期生】

阪東朝康さんこと、ばんちゃん主催の心理セラピスト養成講座の二期生が、2013年2月よりスタートします。 私は、一期生として2013年1月卒業予定の加藤大です。 最近周りの友人から、、、 「心塾って楽しそうですね!」 「心塾通ってどうでしたか?」 「心塾では、何を学べるのですか?」 「実際にどの様な雰囲気なのですか?」 といったご質問を頂く機会が増えましたので、塾長である、ばんちゃんに相談をしまして、、、 2013年1月に、下記日程で2回、心塾説明会を実施出来ることとなりました(^o^)// –【参加日程】———————————– ◇第一回目:体験ガイダンス 日時:2013年1月6日(日曜日) 18時以降〜 場所:名駅「楽読名古屋本校9階オフィス」の会場 住所:名古屋市中村区名駅4-25-17箕浦ビル9F ⇒http://rth.co.jp/ (笹島のモード学園ビル隣:概略イメージ) ◇第二階:授業参観(実際の授業をご覧頂けます) 2013年1月27日(日曜日) 場所・時間:決定後記載 授業内容:1年間の総まとめ・全体振返り ———————————————— ご参加頂く動機に関しましては、 「心塾について、気になっているけど、やるつもりはないよ。」 「そもそも心塾ってのも知らないけど、なんだか気になる。」 という「気になるなぁ」という気持ちがあれば十分と考えています。 ピンと来た方は、参加予定にクリックをお願いします。 (もしくは、私や周りの心塾一期生にご連絡頂いてもOKです) 「なんか気になるし、説明会に無料で出られるのなら、出てみたいなぁ〜」というライトな気持ちからの動機もウェルカムです♪ その様なピンときた気持ちが、後に「その気持ちに従って選択してみて良かった^^v」という結果に結びつく事があれば、それは私の喜びに繋がります。 ご参加を楽しみにしております。 心塾一期生一同  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.