Naoko’s Garden Special Live

【だって心が叫んでるんです!歌いたいって・・・】 降って湧いた「やりたい」をかたちにします。 □ 歌い始めてからのなおちゃん 人前で歌い始めたのは一昨年の10月。 とりあえず歌いたい自分がいるのだと気づき、 「やる」を選択しました。 楽器も弾けないので、始めはカラオケBOXから音源拾ってきて、 パソコンにつないで、マイクもって歌いました。 恐る恐るyoutubeでUPしてみました。 コチラ⇒http://www.youtube.com/watch?v=xhehQRFpJOc そうすると、「やる」場が提供されるようになりました。 「 歌歌ってるの?じゃ、ここでもやってみる?」と。 ビビリな私でしたが、何と2回目は200名の前で歌うことになりました。、 歌ってるんだか、泣いてるんだかわからない状態で泣きながら歌いました。 様子はコチラ⇒http://youtu.be/2nufnerXja4 □ 歌えなくなりました・・・ 何回か歌っている間に、自分のできてない部分が気になりはじめ、 歌うたびに凹むようになりました。 友達とカラオケに行くのもわくわくしなくなりました。 ボーカルスクールに通ったらいいのか? と、体験レッスンにも2回いきました。 でも苦しい。楽しくない。うまい歌が歌いたいわけじゃない。 上手いと言われたいわけじゃない。   □ そして葛藤すること8か月 「誕生日ライブがやりたい!!」と心の中で言っているのです。 「まてまて、おぃ、まじか?」心の中での会議が始まります。 ・・・でも、頭はこころの声を叶えるためにあるのだそうです。 なんでかわからないけど、やりたいのです。 人前嫌いです。自己紹介苦手です。 マイクを持たされようものなら、汗をかきます。 それでも、「歌いたい」を形にします。 この直感を信じて行ったら、 宇宙はなにをどこまで用意してくれるんだろう^^? というわくわく実験でもあります^^ □ 私の歌いたい目的はこれ! 一歩踏み出せば何かが変わる 誰かの、自分の声を信じる勇気になれたら嬉しい♪   あなたは、心の声が聞こえていますか? 常識で蓋をしちゃっていませんか?   あなたのそこに、届くといいな♪ ————————————————-   今回力を貸してくれる、なおちゃんが尊敬する スペシャルライブの豪華ゲストをご紹介~   ★則武謙太郎(けんちゃん) プロフィール イケメンを自ら名乗り、新聞でも取り上げられるほどの講演家であり、メンタルセラピスト。 2012年4月1日、2013年1月12日、の「チキンハートだよ全員集合」好評につき、 次回大阪2013年2月10日に開催 https://www.facebook.com/events/472995346057482/?fref=ts 10年前はパッラーで、今回、10年ぶりのラップを披露!! なおちゃん念願のコラボ!!   ★タケガサヒロアキ(がっちゃん) プロフィール 名古屋在住のプロシンガーソングライター。ライブハウス、バー、野外イベント、など様々な場所で精力的に活動。物語形式の歌は涙を誘い、縦横無尽に動くステージは会場を一体とさせる。 最近では、 過去のひきこもりの経験をテーマに 講演活動をはじめる。 2010年おとだまグランプリで優勝 2011年伏見ハートランドで年二回のワンマンライブ 2012年名古屋クラブクアトロでワンマンライブ 魂に響くがっちゃんの唄声を1曲お願い致しました。 がっちゃんをご存じない方にはぜひ聴いてほしい!!   ★ばんちゃん(阪東朝康) プロフィール 紹介不要の名古屋NO.1カウンセラー http://happy-ban.com/ 将来は武道館で幸福力UPセミナー&ライブをやる予定! 本当は作詞・作曲もしたいのですが、本業が忙しすぎて・・・^^; でも今回はカウンセラーではなく、歌い手として、登場して頂きます!! お楽しみに^^   ★ハタケヤマサチコ(伊藤恵実) プロフィール 高校時代から声楽を習い、今に至る。 婚活アーティスト ファンサイトはコチラ http://lab-baroque.com/ 今回なおちゃんのボーカルレッスンを快く担当。 当日は自慢の喉でオペラを1曲聴けちゃいます^^ ピアノ ★ミッシェル(小林美紀) 「魂の演奏」http://ameblo.jp/mchel/ 「その場が調和するように、来てくれた人のために弾くのが好き」 「私自身がピアノ曲から沢山情熱をもらっているので、それが聞いてくださる方に伝わればと思います。」ミッシェル語録より。 ピアノ教室開催中! 問合せ先:pianoroom@gmail.com ————————————————- 当日は名刺交換、チラシ配り自由です^^ チラシ受付で配られたい方は5:50までに受付にお持ちください。 お客さま同士で交流できる、プチアイスブレイクも検討中(^_-)-☆ 友達の友達はみな友達ってことで^^ ————————————————- 場所:ナディアパーク7F 7th CAFE 料金:2000縁 ドリンク・ドーナツ付き 時間:18:40~20:10(20:30完全撤収) 18:00より生ピアノ演奏でお待ちしています。 —– 追伸 ピアニスト病欠のため、 18時からのウェルカム演奏はミシェルに代わり ハタケヤマがイタリア歌曲で皆様をお迎えいたします。 ピアノ演奏を楽しみにされていた方々には 大変申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。 明日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。 ハタケヤマ  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.