リアル「ヤヨイの部屋~ゲスト古川でこちゃん~」あの人は、なぜあんなに人にモテるんだろう?

物を買う時何を基準にしていますか? 金額? 質のよさ? それとも、、、 誰から買うか? 私の実家は自営業ですが、 この、 あなただから、と言われる人になりなさい   とよく両親から言われました。 家電製品を売る、街の電器屋さんですから、 物としては どこでも売っているのです。 しかも、もっと安いところはどこにでもあります。 でも、両親は、この家電屋さんで 家を2軒建て、私と妹を大学まで出してくれました。 どこで買ってもよいものを 買っていただくということは、   あなたから買いたい   と言われる人になることです。 これって結構しんどいことです。 お金を安くする方が簡単です。 でも、それは力の強いところにはかないません。 簡単で、誰でもできますが弱肉強食の世界です。 誰から買うかという部分は、 自分の努力次第で、どうにかなります。 でも、さて何をしたら お客様に喜んでいただけて、 あなたがいいんです と言われるのか?   知りたいですよね!   さて、私が講演会に行こうって思う時、 講演者が誰であるかはもちろんですが、 誰が主催しているのか これも、大切にしています。 この人の主催だから そんな理由でいくのです。 この人のお勧めしてる講演会だったら 講演者だったら、 素敵に決まってる!そんな風に思うのです。 講演会を主催すれば、 何百人、 2度目の!!結婚式には、300人! それもベストセラー作家やら著名人、 有名芸術家、愛知を代表する会社の代表、有名講演家、 もちろん、普通の主婦だって、超きれいどころだって、 OLさんから、会社員まで、あらゆる人に モテている!!!   え? 職業は、エリートとはいっても 確か、保険のサラリーマンのはずじゃ???? そんな方と   あの、 「ヤヨイの部屋」   リアル!!!   ゲスト   古川でこちゃん! あ~、下の名前なんだったっけ?   そう、したの名前が出てこなくなるくらい でこちゃんっていう名前で通ってる   そんな、 古川広明さんの、 「どうしてあの人は、あんなに持てるんだろう?」 を、聞いていっちゃおうと思います! どうしてそんなにモテるんですか?   そんなにモテたら パートナーシップも、仕事も、人生も、 何もかもがうまくいくよね!   でも、そんな、でこちゃんにも いろんなことがあったらしい、、、、、、 親と子の物語から、 仕事のことから、 健康のことから、 きっと、だからこそ、 いろんな人の気持ちがわかる そんな人になったんだと思う。 私が、人前で話すようになったのも なぜかこの方の企画した あるイベントに関係したことがきっかけでした。   ご縁を運ぶ、 配達人!   「ヤヨイの部屋」 ~あの人はなぜあんなに人にモテるんだろう?ゲスト、古川でこちゃん~ 2013年3月19日(火)夜6時半開場、7時開演 芸術創造センター大会議室 名古屋市東区葵1丁目3−27 名古屋市地下鉄東山線「新栄町」下車、1番出口を北へ徒歩3分 もしくは 地下鉄桜通線「高岳」下車、3番出口を南東へ徒歩6分. 料金 1000円 お申し込みは  http://goo.gl/WyTlF ぜひ、お越しくださいね!お待ちしています!  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報, カーク小林プロデュース, 日本「人モテ」協会 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.