会社が合わない人のもう一つの幸せな生き方♪~フリーランスで楽しく自由に生きる~

【アセンションチルドレン】 ・純粋で心優しく、天使のように清らかで愛に満ちて人を癒すような人たち ・アーティスチックな才能を持ち、豊かな感性で人が感じ取る事のできない何かを感じる力をもった人たち ・宇宙やスピリチュアルに対して無意識的に多くを感じ取ることができる人たち ・世界の平和や、争いのない社会を日々夢見ている人たち ・子どもたちや動物、植物と過ごすひとときにとても幸せを感じることができる人たち ・男性ではあるけれど女性的な感性がとても豊かで乙女な心のメンズたち そんな心優しいアセンションチルドレンですが、悲しいことにあなたたちが大企業や会社、組織の中で生きるのはとても苦しいことでしょう いつも仕事の中で責任と成果を求められたり、期限と時間に追われたり。 利益を追うだけの会社のあり方にとても心痛めていたり。 まるで戦争でもしているかのような殺伐とした出世競争と派閥争いがあったり。 上司や先輩の顔色をうかがうばかりの周りの人たちにとても違和感を感じたり。 上から目線の男性やセクハラまがいな男性に心傷つけられたり。 自分のことしか考えていない私利私欲な人々に生き方を馬鹿にされたり あなたたちはそんな組織の中にいると、とても心を傷つけられてしまうのです。 そしていつしか「自分は価値がない人間なのかもしれない・・・」と思ってしまっているの かもしれません。 でもそれは、あなたがおかしいのではなく、あなたがいる場所を少し間違えてしまっただけなのです。 そこにいてはいけません。 あなたには本来素晴らしい役割があるのですから。   ここに3年前 あなたと同じように苦しんで「もう死にたい」と毎日考えていた女性がいます。 今では会社を辞めて本当の自分に目覚め、フリーアーティスとして幸せに生きています。 彼女が経験してきたプロセスはきっとあなたの新しい幸せな道を指し示してくれることでしょう     【山本直子よりあなた】 今生きづらいと感じている人へ。 世界は変えられます。 住んでる世界は変えられます。 いままで積み上げられてきた常識や当たり前とは違う世界があります。 今あなたに苦しみがきていたら世界を変えるチャンスかもしれません。 私は、比較的自由に生きてきた方でした。 でもあるとき、今後の収入を考えたら、長く働ける、事務職を正社員で、と望むようになりました。 自由に生きてきたのに、まっとうな道にはまろうとしました。 うまく行きませんでした。 やっぱり好きな仕事がいいな、と履歴書を送りましたが、書類で落ちるようになりました。 好きな仕事にはつけない。 好きでもない仕事で、時間を潰してお金を得て長く生きることにも魅力を感じない。で、死にたくなりました。 それが2年前です。 今は自由な時間と、楽しい仲間、好きな仕事に関われ、 ありがたい毎日をすごしております。 わたしが伝えたいのは ・不安に押しつぶされそうなときは開き直る。 ・自分の内側の声はどんなにバカらしくても信じる。 ・直感や好奇心を優先させる。 です。 あなたに幸せに自由になってほしい ただその思いをお伝えしたいのです 【山本直子profile】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼女曰く 「お金のために仕事をし、仕事は自分の時間と精神を犠牲にして得るものだと思っていた。 ある日運良く、会社の上司嫌われ、毎日憂鬱な日々がやってきました。お金の不安と恐怖から死を考えることも…」 ついに、これ以上いると病気になると思った瞬間、会社を辞め その後様々な体験を経て「本当にやりたいことをやろう!」と決意。 2011年よりフリーアーティストしてシンガー、秘書代行、webデザイナー、カウンセラー、セミナープロデュース など多彩に活動中 多くの人々に一歩踏み出す勇気を届けたいと願い各種活動を展開 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当イベントはあなたの”居場所”として安心してお過ごしいただける一時と、あなたの”感覚”は決して間違いではないということを理解していただきたいと願ってご用意させていただきました。 少しでもピンと来たならぜひほんのちょっぴり勇気を出して起こしください。 参加費はあなたの感じた分量だけ^^ 日時:2月28日(木)18:30受付 19:00~21:00 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 場所:ウィンク愛知1007号室 http://www.winc-aichi.jp/access/ 参加費:「自由金額」受講後に”感じた”金額でお支払ください^^ 数百円でも、数千円でも、数万円でもご自由に^^ 受け取ったメッセージや感動の分量でどうぞ^^ 当日受付にてお支払くださいませ。 内緒でのご参加ご希望の場合は直接 主催者 大谷までメッセージにてご連絡くださいませ → https://www.facebook.com/masamitsu.otani 定員:60名 初参加歓迎です♪ 友人とご参加される場合は「+2名」とウォールへご記入お願いいたします。 素晴らしいお話ですので、お友達をお誘いあわせの上お越しくださいね! 終了後 希望者のみで懇親会やります。 懇親会に出るとどんどん友達の輪が広がりますのでぜひご参加くださいね! 懇親会は 4000円 懇親会へのご参加は別途こちらから http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54967349 ※当日は写真撮影等をさせていただきますので、WEb上で掲載させていただきますことをご了承くださいませ。どうしても写りたくない方はお申し出くださいませ^^配慮して撮影させていただきます。  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.