ミッションを思い出せば、あなたの情熱はあふれ出す!

突然ですが、あなたは今、情熱を感じていますか? そう言われて、さて情熱か…、 と思われた方も多いと思います。 確かに最近情熱を感じていないな、 昔はあんなに情熱的に生きていたのに。 いやそもそも生まれてからこのかた、情熱なんか感じたことがない。 そんな方もいるかもしれません。 確かに世の中はあなたから情熱を奪い取るような現実に満ちています。 世界的な経済危機、一向に良くならない雇用、下がりこそすれ、上がることのない所得。 先の見えない不安があっても、そこからどうやって抜け出していくかもわからない。 ただひたすら閉塞感に支配されながらも、それでも淡々とした日常を送るしかない。 それ以外になにができる? あなたはそう言うかもしれません。夢や理想じゃ生きてはいけないんだと。 情熱なんて持っていても何の役にも立たない。いやむしろ生きていくのに邪魔になると。 だからあなたは情熱にふたをして、情熱を感じないようにして生きてきたのではないでしょうか。 でも本当にそれでいいのでしょうか? あなたはこのまま、情熱を忘れ、 あの心が熱くなり、いてもたってもいられなくなるような状態を感じないまま 生きていってもいいのでしょうか? 申し遅れましたが、カーク小林です。 今回このセミナーを企画させてもらったのには、わけがあります。 それはどうしてもあなたに情熱を思い出してほしいからです。 情熱に従って生きるという、すばらしい人生をあなたに送ってもらいたいからです。 どんなにいいツールを学んでも、どんなにいいテクニックを身につけても、 どんなに今の自分を変えようと思っても、情熱がないときっとうまく働かないと思います。 僕らはいろんなことを学ぶのが大好きなのですが、結局のところどこへも行けていないような気になることがあります。 それは情熱という燃料が入っていないからではないでしょうか? 情熱はすべての燃料。 あなたが今まで学んできたこと、身につけてきたものを使って、あなたの人生を素晴らしいものにするための燃料なんだと思うのです。 だから僕はぜひあなたに情熱を思い出してほしいんです。 それがあなたの人生をきっと素晴らしいものにしていくと思いますし、たくさんの人の人生が素晴らしくなれば、それはもう素晴らしい世界になること間違いなしですよね。 「でも自分には情熱がない…」 そんなことはありません。 僕はどんな人にも情熱があると思っています。 もしも今あなたが情熱を感じていないとしても、それは単に忘れているだけなんです。 いや、忘れたふりをしているだけなんです。 心の奥の奥の方に意識を向けてみて下さい。そこに何かチクンとしたものを感じるはずです。 そのチクンとするところで、情熱はいつでもあなたがやってくるのを待っているんです。 ずっとずっと待っているんです。情熱はあなたのことを忘れてはいないんです。 あなたはその場所へ行ってみたくないですか? ここで今回の情熱セミナーの講師を紹介します。 情熱の伝道師 「情熱思考」著者 是久昌信 74488_photo2 1962年広島県生まれ。32歳の時に起業し、上場直前まで行くが、ある出来事のために突然社長を解任される。 信頼も仲間も資金もすべて失い、どん底の中で自分の使命に出会う。 人生の幸せの根本は情熱。 その情熱を偉人たちのストーリーを借りて語るメッセージは、「情熱思考」という著書になり、アマゾンで1位を獲得。 毎朝届く情熱のメルマガは読者1万人を有し、会社での朝礼に使われるなど、多くのファンを魅了する。 情熱的な会社組織を作るための研修セミナーで再び成功をおさめ、現在は多くの人に情熱ある人生を説くために全国を飛び回り中。 静かなる情熱のイケメン 則武謙太郎 74488_photo3 1976年愛知県生まれ。26歳の時にパニック障害を発症。 妻子をかかえ、這うようにして会社に通った5年間の闘病生活の末に、自分の使命に気がつく。 心と体のバランスの大切さが大事という信念から、健康食品の会社を自ら興し独立。 全国的な通販事業を行う一方、様々な健康法、食事法、心理学、心理療法、自己啓発、成功哲学などを学び、心と体の健康をサポートするセラピストとして、各種講演会やセミナー、専門学校の講師などで活躍中。     この二人は今現在、とても情熱的に生きています。 是久昌信さんは見るからにはっきりとわかる情熱家です。いわば赤い炎の情熱家。 あなたも会ってみるとわかると思いますが、 熱いです。 熱いだけでなく、勉強家でもあります。 毎年のように滞在費を含めると100万円近くするアンソニーロビンズのセミナーを海外に受け行くなど、自己研鑽を惜しむことはありません。 今回もアンソニーから直接学んだ教えを、あなたにダイレクトに注入してくれるに違いありません。 則武謙太郎さんは、一見静かで穏やかな雰囲気を持ち、会う人のこころをほっとさせる魅力があります。 その外見とは裏腹に、精力的に講演活動を行い、自らもイベントなどを企画し、 お客さんのサポートで全国を飛び回るなど、いわば内に秘めた青い炎の情熱家です。 自らの5年間にも及ぶ苦しみの体験からもたらされた喜びの発想、人生の意味について、 あなたのハートに静かに、しかし強力に語りかけていくでしょう。 今回この二人の講師が、あなたの心に情熱の火を灯していきます。 自身の体験や、これまで学んだことを出し惜しみなく伝えてもらうように お願いしてあります。 さらに、座学だけにはとどまらない様々なワークを通じて、 あなたの忘れたふりをしている情熱を目覚めさせていきます。 ここで少し時間をとって想像してみてください。 もしもあなたが、忘れかけていた情熱を再び思い出すことができたなら。 もしもあなたが、いままで感じたことのない熱い感情を感じることができたなら。 そして自分の中から、静かなやる気がふつふつと湧いてくるようになったなら。 あなたの人生はどう変わるでしょうか? あなたは今まで何をやりたかったですか? あなたは今までどんな人生を歩みたいと思っていましたか? そして何を手に入れたいと思っていましたか? あなたのなりたいあなたになる燃料は、情熱です。 自分の人生を情熱的に生きるという在り方を手に入れたあなたは、 どんな人生を送るのでしょうか? そのきっかけがこのセミナーにはあります。 情熱を感じながら生きるという、すばらしい人生を送りたい方はぜひ参加して下さい。 74488_photo1   ところでこのセミナーが開催される5月25日は土曜日です。 土曜日だと仕事がある方もいるかもしれません。 でもはっきりいいますが、仕事は休むことをお勧めします。 もしも他に用事が入っているのであれば、思い切ってキャンセルしてはいかがでしょうか? そしてカレンダーに赤いマジックで丸をつけて下さい。 5月25日(土)のところに、赤く丸を付けて、 「運命の1日」 と書いておいていただけないでしょうか? あなたの情熱に火を灯す、運命の1日です。 この運命の1日を、今からスケジュールに入れておいてください。 さて、ここでこのセミナーの料金についてお伝えします。 今回のセミナー 「ミッションを思い出せば、あなたの情熱はあふれ出す」 赤い情熱と青い情熱の二人の情熱的な講師をお呼びし、 合計4時間にも及ぶ、講演やワークの数々。 何よりもあなたの情熱を思い出させ、目覚めさせ、 あなたが情熱を感じながら素晴らしい人生を送る第一歩となるこのセミナーの価値は、 計り知れないものがあるかもしれません。 本来であれば数万円の高額セミナーでもおかしくはないのですが、 今回は5000円で受講していただくことができます。 さらにあなたの友人や大切な人を誘っていただきやすいように、 ペア割引を設けました。 ペア割引は二人以上で申し込まれた方は、一人当たり4000円になるというものです。 二人なら8000円 3人なら12000円となります。 ぜひとも友人知人をお誘いください。 特に今なんらかのチームを持っている人は、ぜひチームメンバー全員で来て下さい。 情熱の共有は、最高のチームワーク作りの役に立つでしょう。 また一人の方でも、 会場で仲間になりやすいワークなどを取り入れていますので、 これから一緒に情熱的な人生を生きていく仲間がみつかることでしょう。 ぜひ今すぐ下記のお申し込みボタンよりお申し込み下さい。 とはいっても、今すぐ申し込まれない方が多いです。 なるほど、おもしろそうな内容だ。 とても興味深い。 でも申し込みは後にしよう。そう言って他のことをしたり、フェイスブックを眺めているうちに忘れてしまう方は、正直多いと思います。 もしも興味を持ったのであれば、申し込みを後にしようなんてことは絶対にしないでください。 先延ばしをすることに何の意味もありません。 人生の時間は限られています。 人生の出会いも限られています。 もしあなたがこのセミナーに興味があり、 今よりもすばらしい人生を送る決断をしているのなら、 ぜひこの瞬間に申し込んで下さい。 スケジュールはあとで調整すればいいと思います。 それでは会場でお会いできることを楽しみにしています。 ◎よくある質問 Q:情熱というと男性向けという気がするのですが、女性の参加もできますか? A:もちろんです。情熱は男女問わずあると思います。現れ方こそ違いますが、男女ともに、情熱は燃料であると思っています。 Q:私は女性です。もしも当日会場が男性ばかりになってしまったらどうしたらいいのでしょうか? A:大丈夫です。昌さんもけんちゃんも意外と女性ファンも多いので、ひょっとしたら女性の方が多くなるかもしれません。それでもご心配であれば、ペア割がありますので、どなたか女性の方をお誘いください。 Q:こういったセミナーは始めてなのですが、一人で参加しても大丈夫ですか? A:大丈夫です。一人で参加されても終わることには自然と仲良くなれるようになっています。昌さんもけんちゃんも何度もセミナーを開催していますので、その辺のことはお任せください。 開催概要 日時 2013年05月25日(16時開場 16時30開演 20時30終演) 開催場所 世界のやまちゃん本丸ホール(やまちゃん本丸店4F) (愛知県名古屋市中区丸の内2-20-31) 参加費 5,000円(税込) 定員 100人(先着順) 主催 Dream Works 申し込みはこちら http://kokucheese.com/event/index/74488/  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報, カーク小林プロデュース and tagged , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.