タケガサヒロアキ「仮に今日が人生最後の日でも後悔しない、させないワンマンライブ」

出演:タケガサヒロアキ 時間:open 18:00 start 19:00 料金:前売¥2,000-  当日¥2,500- <D別¥500,整理番号付> 「ぼくら」PV 皆さん、こんにちは。 久しぶり。 はじめまして。 タケガサヒロアキです。 音楽をはじめて、10年 3月19日、 ボクの憧れであり、 また雲の上の存在でもあったクアトロ名古屋で ワンマンライブが決定しました 遂に、ここまできました ボクは このクアトロ名古屋を 3月19日、満員にして 次の景色が見たいんです そして、ボクを支えてくれた仲間や家族に、 頑張っている自分をみせたいんです 大きな舞台でやるプレッシャーに打ち勝って、 みんなに笑顔や感動、 思い描いたことは必ず実現することを 伝えたいんです 3月19日、是非、きてください。  

関連するお知らせです

This entry was posted in イベント情報 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.