3月度夢を語る会『夢×LOVE×仕事 サリーのPassion for life! 』

「夢を語る大人はかっこいい!」ドリームプランプレゼンテーションin名古屋、通称ドリプラ実行委員長の生田サリーさんにお話をしていただくことになりました! ドリプラ実行委員長として、 女性のシアワセを応援する『Happy Women’s Talk』の主宰者として、 フリーアナウンサー、 話し方、コミュニケーション講座の講師として、 数々のイベントの司会やプロデューサー、コーディネーターとして、 直感心理セラピストとして、 バンドのボーカリストとして、などなど。 いまでは輝く女性の代表のようなサリーさんですが、 その人生は波乱に満ちたものでした。 今回は大活躍の裏にある、サリーさんの苦労や悩み、挫折などにもスポットをあてて、その中からサリーさんがどのように輝きを増していったかを語っていただこうと思います。 サリーさんのお話の中から、自分にもできる、どんなところからでも夢は叶う、というインスピレーションを得ていただけるとうれしいです。 そして今回特別企画として、サリーさんの豊富な人生経験をいかした人生相談を行います。 あなたの相談に対する回答を、サリーさんがライブで答えます。 この機会にぜひサリーさんに人生を相談してみてください。 相談してみたいことをただいま募集中です。コメントしてくださるか、申し込みフォームの書き込み欄にお書きください。 http://bit.ly/rl74QN さあ、今月も夢を叶えて、自分らしく生きている人の半径5m以内に入って、キラキラと輝くエネルギーに刺激をうけちゃいましょう! そして人との交流の中から、あなたらしい人生を引き寄せていきましょう! 夢をかなえ続けるサリーさんの魅力にぜひ触れてみてください。 きっとあなたの夢にエネルギーを与えてくれることでしょう。 もちろんみなさんの夢を語る、夢のシェアタイムもありますよ! 日時 3月25日(日) 13時開場 13時30分開演 場所 名古屋中小企業福祉会館 第3会議室 http://fukushi-kaikan.com/map.html 最寄駅 地下鉄鶴舞線 大須観音駅下車4分 料金 2000円 お申し込みフォーム http://bit.ly/rl74QN ☆生田サリーさんプロフィールはオフィシャルWEBサイトでね☆ http://www.saliikuta.com/  

関連するお知らせです

    This entry was posted in 定例会, 2012年3月 and tagged , . Bookmark the permalink.

    Comments are closed.